プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

生物調査
日曜日に地元の水路で生物調査がありました。
最近はコンクリートの用水路が増えたので生き物は減ってますが・・・
子ども会のイベントなので一緒に参加しました。
お姉ちゃんはお友達の家にお泊りだったので弟君だけですけど。
ちょうど雨で増水気味な河川から入ってきてたのか結構な数の魚が捕れました(^-^)
お父さんの面目躍如な日になりました。笑
おるおる♪

なにこれ???

カワムツでした♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ご無沙汰です(^^ゞ
カワムツって初めて知りました
コンクリートになって昔のような魚たちはいませんね。
昨日は笠岡のひまわりに行きましたが一輪も咲いていませんでした
残念です。

※過日は申し訳ありませんでしたm(__)m
 
【2009/08/20 17:34】 URL | hiro #- [ 編集]

☆hiroさん
こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m
家の近所の用水路は下水道が出来てからいろいろ帰ってきてたんです。
それが護岸工事でまた減ってしまいました。。。
でもまだまだいろいろ居るんですよ♪
ここで紹介しちゃうと乱獲されそうなのでカワムツだけをのせました。笑

この前は仕事の話をしてたのでお話できませんでした。
帰る前になってお肉のロット番号を聞いたうるさい集団でした。。。
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
【2009/08/20 21:52】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


