プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

自然保護センターその7
先週の続きです。
これで最後になりますが(^_^;笑
お花を撮りに行ったんですけど他にもちょこちょこ撮ってました。
生き物がメインです(^-^)b
ハナアブ♪

ベニシジミ♪

セミ・・・の抜け殻♪

うぐいす・・・に見える??笑

けろた・・・もうたん♪笑

ホオジロ

この記事に対するコメント

おお~シャッターチャンスがすごいです
【2009/07/18 21:46】 URL | カキ #84kd8EBM [ 編集]

☆カキさん
ありがとうございます♪
でもみんなじっとしててくれたんですよ(^-^)b笑
【2009/07/19 20:21】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


蝉の抜け殻は、、去年の?
って・・・思うくらい、、今年はまだ2回くらいしか蝉の声効いてません・・・
梅雨明けたのかしらね~~?
気温はそれ程高くないのに、、ムシムシしてて暑苦しいです~~(>_<)
ん・・・?うぐいす~~?
なかなか撮れない貴重なショットですね(*^m^*)
【2009/07/20 20:56】 URL | meg. #4SZw2tfw [ 編集]

☆meg.さん
こっちでは結構セミ鳴いてますよ♪
梅雨は明けてませんけどね。笑
ちょうど今も雷が鳴ってます。
もうすぐ梅雨明けかな??
ウグイスはこの時3羽ぐらいがたわむれてました。
でも撮れたのはこんなのだけでした(^_^;;;笑
【2009/07/22 01:59】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


