プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

6月19日♪
お姉ちゃんの誕生日です。
お父さんは会社をお休みして幼稚園の送迎運転手をしてました。笑
合間に少しだけ写真も撮りました。
アジサイ


幼稚園に行ってる間に母さんがチョコケーキ?を焼いてました。
帰って来たらばあちゃんの手作りの服に着替えてくるくる回ってました。
お姉ちゃん

前と同じ構図で・・・
ケーキ?

お姉ちゃんとケーキ?

この記事に対するコメント
あら~
娘さん可愛いですね♪
うちの娘もこんな時期があったなぁ・・・・・・・
紫陽花いい感じですよ♪
【2006/06/20 20:56】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

おめでとう~
蝋燭が5本って事は‥‥5歳のお誕生日?
もしそうだとすると、うちの娘と同じですね。(^^)
4日違いでしたか!

おめでとうございます!!
【2006/06/21 00:06】 URL | ms42 #BRhx2hKI [ 編集]

ありがとうございますm(_ _)m
irakaさん
親ばかなので凄い嬉しいです(*^^*)(笑)
紫陽花は85ミリか50ミリF1、4で撮ってます。
だからやっぱり全体写真でお届けになっております(≧▽≦)ゞ(笑)

ms42さん
そうなんです5歳になりました(T^T)(笑)
娘さんも5歳なんですねo(^-^)o
じゃあ幼稚園かな(?_?)
可愛いですよね時々殴ってやろうかと思うくらい(`▽´)(笑)
【2006/06/21 04:09】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


