プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

センターその2
昨日に引き続き自然保護センターのお花です。
着いてすぐに出迎えてくれたのはネジバナでした。
階段上ってすぐの池沿いに咲いてました♪
ネジバナ

ねじねじ♪
この写真を撮ってるときにK10Dをもったおじ様にあっちの方が綺麗だよって教えていただきました♪

何かの触覚みたい(*^-^*)

ちょっと移動した所でヒメジョオンの中に咲いてるのを発見♪
・・・もうちょっと・・・こう・・・惜しい(^_^;
私のイメージとしては後ろにヒメジョオンの白い花の○ボケが入ると思ったんですけど。。。笑
100mm使った方がよかったかもしれませんね(^_^;;;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは~♪

個性豊かなネジバナちゃん達ですね~~(^_^)♪
いろんなねじり方・・・ねじれてないのも・・・(笑
相変わらずひで金さんのフォトタイトルも楽しいぃ~~(*^m^*)
あ、、ネジバナも撮りに行ってないし・・・菖蒲も、蓮も、、何もかも・・・・
今年は逃してしまいそう・・・(汗、、
↑オグラセンノウって言うの?
可愛らしい色の、、可愛らしいお花ですね~~!
初めて見せてもらいました~♪
【2009/07/06 23:45】 URL | meg. #4SZw2tfw [ 編集]

☆meg.さん
いろんなねじねじが居ましたよ♪
土手に頭をこすりつけながら撮ってきました。笑
私も今年はいろんなものを撮り逃してます(^_^;;;
オグラセンノウは見ての通りナデシコ科ですよ。
実際に見ると緑の中に真っ赤な花で一際目立ってました(^-^)b
【2009/07/07 12:50】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


