プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

高速料金1000円で
6日に子供達の誕生日プレゼントの一環で水族館に行ってきました。
行ったのは島根県のアクアス。
こちらではシロイルカの幸せのバブルリングで有名です。
α-SweetD+16-80ZEISS アクアス到着♪

玄関でペンギンさんがお出迎え♪
でも弟君はびびって逃げちゃいました。笑
α-SweetD+16-80ZEISS こわい???!!笑

入り口のところで残念なお知らせ??が・・・
なんとシロイルカが妊娠中でショーがお休みに入ってました(^_^;;;
仕方なくポスターを。。。
α-SweetD+16-80ZEISS 残念なポスター
生で見たかったですね。。。残念!

入るとすぐにブダイがお出迎えしてくれました。
α-SweetD+16-80ZEISS でかっ!!

ここにはトビウオが飼育されてます。
α-SweetD+16-80ZEISS トビウオ

進んでいくとサメの大水槽が!
でっかいサメやエイにびっくりでした♪
α-SweetD+16-80ZEISS サメの大水槽

α-SweetD+16-80ZEISS とんねる?♪
弟君ご希望のトンネルでご機嫌でした♪

ペンギン水槽は下からくつろいで見るスペースになってました。
ただ・・・上から下で寝てる姿が丸見えでした。笑
α-SweetD+16-80ZEISS ぺんぺんの泳ぎ見事です!

唯一アシカとアザラシのショーがあったので見に行きました。
実はアシカも妊婦さん。。。
なのにがんばって演技を見せてくらました♪
α-SweetD+16-80ZEISS がんばる妊婦さん!
なんでシロイルカと待遇が違うんでしょう。。。
バブルリング見たかった?!
往復600Kmの旅でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは~♪
ろ・・・ろっぴゃくきろ・・・ w( ̄o ̄)w オオー!
お父さん、、ご苦労様でした~~(*_ _)ペコリ

バブルリングって何だろう?って思ったら・・・
これ!TVで見たことあるわ~~♪
残念だったけど・・・水族館って面白いですよね~(^_^)♪
ちびちゃん達には、、良い想い出になったでしょうね~!
【2009/06/08 00:19】 URL | meg. #4SZw2tfw [ 編集]

☆meg.さん
いえいえ♪笑
運転は好きだから大丈夫です(^-^)b
幸せのバブルリングって言ってこっちでは有名なんですよ。
だから幸せが逃げちゃった気がします。笑
お魚さん大好きなのでとっても楽しかったです(*^-^*)
【2009/06/08 19:08】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


w( ̄o ̄)w オオー! アクアスまでの長距離、お疲れ様でした。
私も行きたいんですよね~~、いつも候補に上がるんですけど・・・
なんせ遠い( ̄□ ̄;)!! お父さん、頑張りましたね~~♪
シロイルカさん、残念でしたね。あそこの一番の稼ぎ頭なのにね。
ベビーが生まれたら、親子でバブリングが見れるのかな??
そんな微笑ましい光景も見たいですね。
【2009/06/12 08:30】 URL | あひる #QXRaNfI. [ 編集]

私も・・・
行きたい所の一つです
山陽道と中国道どちらからの方が早いんでしょう
ひで金さんはどちらからいかれましたか?
日帰りできるかなぁ・・
【2009/06/12 09:54】 URL | hiro #- [ 編集]

☆あひるさん

行ってきましたよ~!笑
確かに遠かったですね。。。笑
周りにもっと楽しめる場所があると泊まりで行こうかな?って思えるんでしょうけどね。
アクアスってシロイルカのバブルリングで有名なのに見えなくて残念でした(^_^;;;
大人だけで行ってたら大水槽やペンギン水槽でゆっくりぼ~っと出来たんでしょうけど
子供達には判らないですからね。笑
休憩込みで4時間ほどで行けますので行ってみてください♪笑
【2009/06/12 23:54】 URL | ひで金 #- [ 編集]

☆hiroさん
一度は行ってみたいですよね♪
私はバブルリング見にもう一度行きたいです(^-^)b
今回は行きがけは中国道で帰りを山陽道を通ってきました。
どちらかって言うと山陽道がお勧めです(^-^)b
車の量は山陽道の方が多いのですがカーブも少なくて疲れ方が違うと思います。
簡単な休憩を入れて4時間ほどで到着しますよ。
水族館を全部回ってもそんなに時間はかからないのでなんとか日帰りコースかな??
って思いますです(^_^;
【2009/06/13 00:01】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


