プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

道端のお花♪
今日は昨日買ったチャリに乗って運動してました。
メカ好きなのでホームセンターでサスペンション付きで18段切り替えのチャリを見つけて欲しくって。
一度はあきらめたんですけど安かったので買っちゃいました。笑
試運転と運動と撮影を兼ねてサイクリング♪
道端のお花を撮ってきました。
近所で群生してるアカバナユウゲショウです。
α-SweetD+AF50mmMACRO アカバナ群生♪

今の時期はニワゼキショウが咲き誇ってました♪
α-SweetD+AF50mmMACRO 紅白ニワゼキショウ

α-SweetD+AF50mmMACRO 群生縦♪

α-SweetD+AF50mmMACRO 群生横♪

藤公園のところではじめてみるお花がありました。
ヒナギキョウらしいです(^-^)b
α-SweetD+AF50mmMACRO ヒナギキョウ

α-SweetD+AF50mmMACRO 並んで咲くヒナギキョウ



おまけ

チャリ♪
α-SweetD+AF50mmMACRO チャリ♪
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
おっ!
ニワゼキショウが可愛いですね~
で、ビックリしたのがケッタマシーン。(笑)
実は僕もケッタマシーンをゲット!!
来週中には届くかな~。o(*^▽^*)o~♪
【2009/05/24 17:26】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆irakaさん
今ニワゼキショウが咲きまくってます♪
チャリに乗ってるとやっぱりたくさん発見があります(^-^)b
あらあら同じくケッタマシーンをGETなんですね!
でもとってもいいものなんでしょうね~(*^-^*)
うちのはホームセンターの安物ですけど(^_^;笑
楽しみですね♪♪
【2009/05/25 15:13】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


とっても安物ですよ。(^^;
しかも折りたたみ。(笑)
ヒナギキョウは撮ってないので、注意して探してみます。(^^*)w
【2009/05/25 23:55】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆irakaさん
あれれ??
昨日書いたコメントが消えてます(^_^;;;
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
私もこのチャリンコと折りたたみのと迷ったんですよ。
車で出かけた先で乗りたいなって♪
でも地元乗り優先にしました。
もうケッタマシーン届きましたかね??
今度はケッタマシーンダイエットですか??笑
【2009/05/27 12:48】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


