プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

おっきいハコベ
今の時期にいつもの場所に咲いてるんです。
以前は名前からウシハコベと思ってたんですけどどうも違うみたい。。。
本名はミヤマハコベだったみたいです(^-^)b
もともとハコベ家族はちっさい花でも好きだったんですけどこの子はボリュームたっぷり♪
遠くから見ても咲いてるのが判ります。笑
7D+AF100mmMACRO ミヤマハコベ

7D+AF100mmMACRO 考え事??

7D+AF100mmMACRO ドレスアップ♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ひで金さん、、こんばんは~♪

緑の海に佇む可愛くって素敵なお花・・・
何だろう?って思ったら、ハコベの種類なんですね~?
もうちょっと大きなお花を想像してしまいましたが・・・
優雅で気品あって、、本当に綺麗だなぁ!って見入ってしましました♪
ひで金さんの演出が、、このお花らしさを上手に切り取ったんだわね~~(^_^)♪
ありがとね~~♪
【2009/05/19 18:44】 URL | meg. #4SZw2tfw [ 編集]

☆meg.さん
こんばんは!遅くなりましたm(_ _)m
このハコベって花の直径が1cmくらいあるんですよ(^-^)b
だからけっこう見ごたえあるんです♪
しかも群生してるから目立ってました(^-^)
【2009/05/21 20:57】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


