プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

初ユキ
今日はお休みでゴロゴロしてました。
最近は夜勤明けの疲れと言うか眠気がなかなか抜けなくなってきました。
大台に乗ったせいかな??笑
昨日夜勤帰りにふとお隣の用水路で初ユキを見ました♪
なので写真を撮ってみました!
7D+AF100mmMACRO ユキノシタ

7D+AF100mmMACRO 三段活用!笑
いつも撮ってるところはまだまだなんですけど用水の所は日当たりもそこそこで条件がいいんでしょうね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

わ・・・咲いてましたか~~?
私も、、日曜日に自然公園に行って・・・まだ5月中旬じゃないと咲かないはずが・・・
一株に、まだ一つのお花しか咲いてなかったけど・・・ぽつぽつと・・・
今年のお花は、、早め早めが良いようですね~~!焦るっ・・・(*^m^*)

【2009/05/12 15:27】 URL | meg. #4SZw2tfw [ 編集]

☆ meg.さん
もう咲いてたんですよ!
近所の用水路に♪
いつも撮ってるところはまだまだ先になりそうなんですけどね(^_^;
今年はお花が駆け足で咲いてる気がしますね。。。
あせる~~~(^-^)笑
【2009/05/14 00:26】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


素晴らしい蝶ネクタイ!!(笑)
可愛いね~。o(*^▽^*)o~♪
僕も撮りたいなぁ。o(^-^)o ワクワク
【2009/05/15 20:45】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]


ユキノシタ、、、もう??
こちら方面では、深山公園の野草園でしかみたことないんですけど。
それも年々株が減っていって・・・今年は咲いてるのかなぁ。
とっても可愛い花ですよね~。見てると幸せになれそうな・・・、気分だけでもね(笑)

ギンリョウソウ、たくさん見せていただきました。
閑谷での楽しみが、また1つ増えましたね~~ヽ(*^^*)ノ
【2009/05/16 06:56】 URL | あひる #QXRaNfI. [ 編集]

☆irakaさん
おお~!蝶ネクタイだ!!笑
何かに似てるって思ってたんですよね(^-^)
そろそろどこでも咲き始めると思いますよ♪
かわいいボケボケ蝶ネクタイ期待してますね(^-^)b
【2009/05/17 20:53】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

☆あひるさん
そうなんですか??
うちのほうじゃ結構見かけます。
英田の辺りの石垣とかに結構見かけますよ♪
閑谷で生キャラメルぶっかけソフトを食べる時に店の周りをみてください♪
お店の周りの岩場や石垣にあると思いますので(^-^)b
ギンリョウソウは黄葉亭の周りに結構たくさん咲いてました。
来年のお楽しみですね!!
【2009/05/17 21:00】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


