プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

今の時期は
レンゲがいたるところに咲いてますよね♪
私も少し運動しようかと思って自転車に乗ることがあります。
その時に撮った一枚です♪
α-SweetD+50mmMACRO  かくれんぼ♪
レンゲって本当はゲンゲって言うんですよね。
花言葉は"あなたは幸福です・あなたは私の苦痛をやわらげる・心が和らぐ・私の幸福・感化”みたいです(^-^)b


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ひで金さん、、
それがね~~~、、レンゲ・・・いたるところに咲いてませんの~~(>_<)
ってか、、どこにも・・・!!
わざわざ、、レンゲ祭りとか行かないと見られないよ~~~(涙
最近じゃ、、田んぼにレンゲ咲かせる農家さんも減っちゃったらしい・・・
あ、、ギンリョウソウ!!堪能させていただきましたっ♪
いっぱい咲いてるんですね~!羨ましい( _ _ )..........o
【2009/05/11 00:05】 URL | meg. #4SZw2tfw [ 編集]

☆meg.さん
そうなんですか~。。。
こっちでもやっぱり少なくなってきましたからね。。。
でもまだまだありますからやっぱり田舎なんだな~って痛感しました。笑
ギンリョウソウは思いがけずたくさん咲いてましたの(*^-^*)
しかも前より判りやすい道端の看板のしたとかに。。。
おかげで堪能いたしました♪
お近くならご案内するところなんですけどね(^_^;笑
【2009/05/11 21:20】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


