プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

花言葉
最近撮ってる野草たちを今日は貼り付けたいと思います。
一応撮ってるんですよ。笑
ただアップしてないだけで。。。
私はアップする画像をリサイズしてデスクトップに貼り付けてるんです。
もうすぐ画面の半分以上が見えなくなってしまいます。笑
アップしたら削除しないとね♪笑

画像にカーソルを合わせると花言葉が表示されます♪
クリックするとちょっと大きくなります(^-^)b

マツバウンラン
7D+AF100mmMACRO 喜び・輝き

ニワゼキショウ
α-SweetD+AF50mmMACRO 繁栄・豊かな感情・豊富

タツナミソウ
α-SweetD+AF50mmMACRO 私の命をささげます

シロバナタンポポ
α-SweetD+AF50mmMACRO 愛の神託

この記事に対するコメント

ニワゼキショウ、もう咲いてるのですか!
いいなぁ~♪
シロバナタンポポはめっきり見なくなりました。(T_T)

【2009/05/03 16:37】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]


どの写真も優しく撮れてますね~。
マツバウンランの背景、薄紫なのが花に合ってますね。
こういう柔らかい写真好きです。
覗き見加減のタツナミソウもいいな~~♪
【2009/05/03 20:13】 URL | あひる #QXRaNfI. [ 編集]

☆irakaさん
ニワゼキショウは日当たりのいい所で咲いてますよ。
ちょっと日陰はまだみたい。。。
シロバナタンポポは最近になってから気にしてるので増えた気がします。(^_^;;;
たぶん以前はもっとあったのかもしれませんけど。笑
【2009/05/03 21:10】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

☆あひるさん
ありがとうございます♪
マツバウンランは藤公園で藤の花をバックで撮ってみました♪
タツナミソウはあぜ道に埋まりながら撮ってみました。笑
【2009/05/03 21:14】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


花言葉、、、でしたね~~♪
オオニワゼキショウ、、そう言えば、、近所でも咲いてたわ~~!
ニワゼキショウがたくさん咲いてる公園へ行ってみなくっちゃ・・・
ちょっと改装されちゃってるから、無くなってませんように~~!
【2009/05/05 22:10】 URL | meg. #4SZw2tfw [ 編集]

☆meg.さん
ちょっと変わったことしてみました♪
ニワゼキショウ毎年同じような場所に咲きますね。
藤公園にもあったはずなんですけど見つけられませんでした。。。
変わりに下の子の幼稚園で見つけました!笑
ニワゼキショウ有るといいですね♪
【2009/05/05 22:28】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


