プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

藤公園
今日は毎年行ってる藤公園に行ってきました。
いつもは終りかけなんですけど今年は8分咲き♪
とっても綺麗でした(^-^)
あさ9時半ぐらいだったからまだ何とか人も少なくて撮りやすかったです。
たくさんカメラマンも居ましたよ。
たくさん撮ったんですけど並べてみますね♪

α-SweetD+16-80ZEISS 緑をバックに♪

α-SweetD+16-80ZEISS 今度はピンク♪

α-SweetD+16-80ZEISS 藤を背景に♪

α-SweetD+16-80ZEISS 白藤

α-SweetD+16-80ZEISS 藤すだれ

α-SweetD+16-80ZEISS 藤見物

7D+AF100mmMACRO 八重咲き

7D+AF100mmMACRO 川の流れのように

この記事に対するコメント

すご~い藤だなですね 迫力(^^)藤の匂いがすごいでしょうね 今が見頃ですね
【2009/04/29 21:28】 URL | 名無しさん #84kd8EBM [ 編集]

(^-^*)/こんにちは♪
ひで金さんご無沙汰してます。
コメントありがとうございました^^。。
綺麗な藤ですね!!
藤公園ってあるのですね、いいなぁ~♪
藤は難しくて満足なものが撮れたことがありません、ひで金さんとてもお上手ですね♪
こんど頑張ってみま~す(^-^)/
【2009/04/30 17:28】 URL | はちきん #- [ 編集]


くま蜂さんとお友達になりましたか。^^♪
最後の新緑とのコラボがいいですね~!
【2009/04/30 23:37】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]


こんにちは~♪
新緑も、、少しずつ濃くなっていきますね♪
藤の花・・・こうして見せていただくと綺麗でいいなぁ~~!って思うのだけど、、
自分が撮ると難しいもんですよ~~(>_<)
ひで金さんのお花・・・優しくって好きだなぁ~~♪
【2009/05/01 13:49】 URL | meg. #4SZw2tfw [ 編集]

☆○○さん
結構たくさんの藤棚でしょ?
すっごい香りで私は好きです♪
いつも終わってからだから今年は最高でした♪

【2009/05/01 21:41】 URL | ひで金 #- [ 編集]

☆はちきんさん
こちらこそご無沙汰してました。
いつも見てたんですけどなかなかコメントしてなくって
毎年行ってるんですけど今年はいい時期に行けました♪
藤って難しいですよね。。。
私もなんだかな~って撮ってるんですよね(^_^;
はちきんさんなら私のより素敵な藤が撮れると思います(*^-^*)
褒めていただいてありがとうございます♪

【2009/05/01 21:47】 URL | ひで金 #- [ 編集]

☆irakaさん
蜂さんとってもたくさん居ました。笑
でも連れも居たのでお友達にはなれませんでしたよ~。。。
最後の新緑とのコラボ私も好きです♪
【2009/05/01 21:50】 URL | ひで金 #- [ 編集]

☆meg.さん
もうすっかり緑色になってきましたね♪
ちょっと前まであわ~い色だったのに早いものです。
藤ってどんな風に撮るといいのかわかんないです。。。笑
たくさん撮ってみてこれかな??って思うのだけ残してますよ。
デジタルならでわですね(^-^)
私の写真ですか~♪
ありがとうございます♪♪

【2009/05/01 21:55】 URL | ひで金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


