プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

在庫になってしまった。。。
桜と一緒に野草も撮ってたんです。
でもあっぷしようと思ってそのままになってました(^_^;
どちらもこの次期に必ず撮ってるお花なんですけどね♪
7D+AF100mmMACRO もののけたち?♪

7D+AF100mmMACRO イチリンソウ

7D+AF100mmMACRO うしろ姿

7D+AF100mmMACRO 瞳ちゃんと♪

7D+AF100mmMACRO スポットライト

7D+AF100mmMACRO 姉妹かな?

7D+AF100mmMACRO ヤマルリソウ

この記事に対するコメント

こんばんは~♪
イチリンソウ、、清楚で可愛らしいですね~♪
後姿が、、ほんのりとピンクに染まって、、ポッ、、ポッ、、(//∇//)♪
ひで金さんの~~、フォトの説明文っていうの?カーソル置くと出てくる写真の名前・・・?
いっつも面白くって楽しみにしてま~~~す(*^m^*)
【2009/04/17 00:30】 URL | meg. #4SZw2tfw [ 編集]

☆meg.さん
イチリンソウかわいい花ですよね(*^o^*)
写真にカーソル合わせると出てくるのは名前だったり題名だったり感想だったりします(^_^;)(笑)
いつもアップする時の思いつきだからまとまりがないでしょ(?_?)
クリックした時の大きさもバラバラだし性格が現れてます(≧∇≦)(笑)
【2009/04/19 02:15】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


やっぱ、7Dはいい緑色が出てるな~♪(^^)
花マクロって、この葉っぱの緑って大事ですよねぇ。
7Dの時はいい緑が出てて、40Dも許せるんだけど、、、50Dはキレそうです。(^^;
僕も木曽でニリンソウとカタクリ撮ってきました!
ズボンは泥だらけ~~~。(笑)
瞳ちゃん・・・いい名前だ~~~。(〃▽〃)ポッ
【2009/04/19 21:40】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆irakaさん
どもども♪
お花の色もそうですけど周りの色も大事ですよね(^-^)
私はαしか使ってないから色の違いとかわかんないですけど(^_^;笑
ニリンソウやカタクリ撮ってたらいろんなところが泥だらけになりますよね~
星の瞳ちゃんかわいいですよね~(*^-^*)
【2009/04/21 20:22】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

私も・・・
滝には行っているのですがなかなかUPできず在庫山です(^^ゞ

イチゲモかわいいですね
そろそろイワウチワが咲いているようですよ
あの花もかわいいです

来週行ってみようかと思っています
【2009/04/22 10:14】 URL | hiro #- [ 編集]

☆hiroさん
滝に行かれてるんですね!
忙しくてずっと言ってないのかと思ってました(^_^;
イワウチワまだ見たことないんですよ。
なかなか根性がなくて。。。笑
来週晴れるといいですね♪
【2009/04/22 20:16】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


