プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

アズマイチゲなど
あまりにも仕事がないのでお休みしちゃいました。。。
うちの会社だいじょうぶかなぁ?。。。
で、この前まだ開いてなかったアズマイチゲを見に行ってきました。
途中で雨がぱらついたんですけどなんと黄色い雨!
カメラと車が黄色の水玉模様になってしまいました(T_T)
出かけようと思ったときに曇ってるな?って思ったのは黄砂でした(@_@)
嫌な時期になりましたね・・・お花は嬉しいんですけどね(^-^;
α-SweetD+16-80ZEISS アズマイチゲたち♪

α-SweetD+16-80ZEISS キバナノアマナとイチゲ達

7D+AF100mmMACRO キバナノアマナ・マクロにて

7D+AF100mmMACRO ピンクの瞳ちゃん♪

7D+AF100mmMACRO コシノコバイモ?だったかな??

7D+AF100mmMACRO アマナ


この記事に対するコメント

う~ん(^^)お花の季節になりましたね 見るのが楽しみです下を向いているのと上を向いているのと可憐な花ですね あっアズマイチゲも当然 可憐で清楚で可愛い花です(^^)
【2009/03/16 21:31】 URL | カキ #84kd8EBM [ 編集]


うわぁ、こりゃ楽しくなるほど咲いてますネ!
これから野草・野花の季節♪
ひで金さんも忙しくなりそう~。(^^)
今日の黄砂は凄かったですね。自宅に帰ってきたら
なんじゃこりゃ!ってくらい車は汚れちゃいました。
開田高原はあんなに綺麗だったのに~~~~~。(ToT)
【2009/03/16 21:45】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆カキさん
下を向いてるのはアズマイチゲを撮った所のお隣の家にありました。
親切にここに咲いてるから見て行きなさいって言ってもらえました♪
上を向いてるのはあぜ道に咲いてます(^-^)b
【2009/03/18 00:37】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

☆irakaさん
凄い咲いてるでしょ(^-^)b
この前行ってビックリしたんですよ。
なのできちんと開いてる時を狙っていきました♪
黄砂凄すぎました(>_<)笑
【2009/03/18 00:39】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


