プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

春が来ましたね?
と言っても今日は寒かったですけど(^_^;笑
天気がよかったので写真を撮りに閑谷学校へ♪
α-SweetD+16-80ZEISS 門前の梅林♪
まだ満開になってません・・・なぜ??笑
ここで青い子を撮りたいんですけど・・・いない。。。
仕方なく早咲きの桜をパチリ♪
α-SweetD+16-80ZEISS さ?くら?ぁ♪さ?くら?ぁ♪
欲求不満なので節分草の群生地へ♪
さすがに節分草はもう終りぎりぎりでした。笑
α-SweetD+AF100mmMACRO 節分草バックライト♪

α-SweetD+AF100mmMACRO 節分草♪
ここはアズマイチゲが群生してましたが時間が早くてまだ開いてるのが少なかったです。
α-SweetD+AF100mmMACRO 群生・・・すごっ!

α-SweetD+AF100mmMACRO 咲いてるの♪
ここでうろついてるとなんか見たことあるな?って人が・・・
も、もしかして?あひるさん??
ドキドキしながら聞いてみるとあたりでした(*^-^*)
少しだけお話してもらいました♪
ありがとうございます♪♪
あひるさんと別れてから自宅近くをお散歩?♪♪
目的はユキワリイチゲです(^-^)b
でも道端にたくさん咲きそろってる星の瞳がとっても綺麗でした♪
群生は上手く撮れなかったのでこちらを♪
7D+AF100mmMACRO 瞳ちゃん♪
土筆もでてました(@_@)
7D+AF100mmMACRO 土筆♪
いつもの場所に咲いてました!
ユキワリイチゲです♪
7D+AF100mmMACRO 陽当たり良好♪

7D+AF100mmMACRO ふたり♪

7D+AF100mmMACRO 魂の共鳴♪
まだまだこれからみたいなのでまた撮りに行きたいです♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

白と青の花は同じ種類なんですね~なんと桜が…ピンクで春ですね(^^)もう土筆が…暖かくなると花に鳥さんに撮影会ができますね
【2009/03/12 22:07】 URL | カキ #84kd8EBM [ 編集]

☆カキさん
一応アズマイチゲとユキワリイチゲですよ。
お花が咲きはじめると鳥さんが少なくなります。。。
お花のほうが動かないから撮りやすいですけどね。笑
【2009/03/14 17:34】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


