プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

立春♪
春が来ましたね♪
まだ寒いですけど。。。笑
なのでお花を撮ってきました♪
まずは閑谷で梅を・・・って思ったんですけどまだまだ咲いてませんでした。
SweetD+AF100-400APO 紅梅
いつものお店のところで蝋梅を。。。
7D+AF100mmMACRO 蝋梅
朝露が残ってたのでモミジの枝も撮ってみました♪
7D+AF100mmMACRO モミジの芽♪○○バージョン♪♪
鳥さんがあんまり居ないので別の場所にお花を撮りに行きました。
昨日が節分だったのでやっぱりこれ!
7D+AF100mmMACRO 節分草3輪
節分草です♪
今年は早いそうです。
こちらは雪も降らないし暖かい日が多いからかな??
でも、今日はまだ開いてませんでした。
時間が早かったみたいなので今度は14時くらいを狙ってみよう♪
7D+AF100mmMACRO こんにちは♪

7D+AF100mmMACRO 八重咲き

7D+AF100mmMACRO 二輪咲き♪

7D+AF100mmMACRO セクシーなうしろ姿♪

7D+AF100mmMACRO 節分草♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
(^-^*)/こんにちは♪
こんにちはひで金さん♪
ここんところ春の陽気の高知です。
こりゃx~梅も満開だぞぉ~と今朝は天満宮さんへいってきました。
飛龍梅といって枝ぶりが龍の形に似てるという紅梅は満開でしたし近くにある白梅も満開♪
一時間くらい撮って帰ってきました。
そちらはまだのようですね・・・でも節分草がとても可愛いです^^。。
昨年、牧野植物園で撮影しましたがちっちゃいし俯いてるので凄い格好で撮影したのを思い出しました(^-^;
早く梅が満開になるといいですね♪
【2009/02/06 10:38】 URL | はちきん #9Whxxgu2 [ 編集]

☆はちきんさん
やっぱり高知はあったかいですよね♪
こっちでも梅が咲いてるところあるんですけどね。
うちの近所は寒いのでまだみたいです。。。
また梅の花のUP楽しみにしてますね♪
節分草・・・そうなんですよ~
地面とお友達ですよ(^-^)b笑
【2009/02/06 20:36】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


