プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

最近良く会う
今朝眼が覚めるといい天気でした。
お昼からの仕事なのでお散歩して来ました。
この前ベニマシコが居たところに行って見ました。
途中で鴨が3羽飛び立ちましたが撮れませんでした。。。
で、居たのがアオサギさん
7D+AF100-400APO アオサギ
撮ってるときに飛び立ちました。
しばらく見てましたが今日は鳥さんが出てきてくれないので移動。
しばらく行くとジョビちゃんが♪
7D+AF100-400APO ジョビ男
ススキの中からシジュウカラの声が聞こえてきました。
7D+AF100-400APO シジュウカラ
散歩の時には良く会うようになったモズさん。
まん丸でとっても可愛いです♪
7D+AF100-400APO モズ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
http://soranoirophoto.web.fc2.com/
ひで金さん、、
お誕生日のお祝いコメントありがとうございました♪
嬉しかったです~~!

鳥さん、、撮ってますねっ!!
このところ、、急激に寒くって、、
今日は風邪が凄かったし・・・
ホント、、公園お散歩もご無沙汰、、鳥さんもご無沙汰、、、
今年は、、出だしからボチボチです・・・あはは・・・
モズくんも可愛いけど~~、、シジュウカラ、、ちゃんと撮れたためしがありません(>_<)
早くお天気良くならないあかな~~?(*^m^*)
【2009/01/10 20:59】 URL | meg. #4SZw2tfw [ 編集]

☆meg.さん
誕生日はうちの嫁さんと同じだから覚えてます!(b^ー°)
Icchiyさんも同じですよね~♪
でもパソコン開いてないからまだお祝いに行けてないんです(^_^;)
うちから3分くらい歩いたら川に出るんですけどそこに居るんですよ(≧∇≦)
とっても近いからちょっと時間があったらふらっと鳥さん撮ってるんです(^w^)
meg.さんも近くにいいところがあるといいですねo(^-^)o
【2009/01/11 02:53】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

(^-^*)/こんにちは♪
(^-^*)/こんにちはひで金さん♪
可愛い鳥さん達ですねぇ~♪
お家のすぐそばで鳥さんがたくさん撮影できていいですね!!
鏡川にはこのような鳥さんは見かけないです。
最後のモズのお写真はバックともにグ(^-^)gですね~素晴らしい♪
【2009/01/12 12:31】 URL | はちきん #9Whxxgu2 [ 編集]


ここ数日の寒さときたら・・・こっちってこんなに寒かったでしたっけ?
風が強くて、外に出る気にもならず・・・んでも後楽園には出かけてみましたよ。
いつもの場所にはジョビちゃんいなかったけど、いつもよりはたくさんの
鳥さんに逢えたように思います。
でも、自分の動体視力の無さに落ち込んでますよ(笑)
モズさんみたいに、こういう場所におとなしくしてくれていればいいんですけどね~。
【2009/01/12 17:37】 URL | あひる #QXRaNfI. [ 編集]

☆はちきんさん
うちはこの川のある谷間なのですぐに山があるから鳥さんも多いのかも
田舎のいいところですね♪
鏡川の河川敷にもたぶんいろいろ居るんだと思います
私も最初は気付きませんでしたから
このモズさんのように後ろが綺麗に見えるときって少ないんですよね。
偶然の賜物です♪
【2009/01/12 21:36】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

☆あひるさん
いや~寒いですね~
こんな寒かったかな~って本気で思います。
後楽園はたくさん鳥さん居るみたいですね。
私も鳥さんを探してる時には何で見つけられないの~って思ってますよ。
ちょっとは動いてくれないと見つからないしあんまり動くと撮れないし・・・
もうっ!って感じですね。笑
【2009/01/12 21:40】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


