プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

新しい出会いが♪
今日で三日目のお散歩鳥みんぐ。
昨日までと違って川原を南下してみました。
中学校の横あたりで結構たくさんの鳥さんに会いました。
まともには撮れませんでしたけど(^_^;;;
最初は藪の中にジョビ君発見。
7D+AF100-400APO 藪ジョビ

ジョビ君撮ってるとススキの下の方から何か出ました。
見てみると・・・
7D+AF100-400APO なにこの子??
ベニマシコさんでした!
7D+AF100-400APO はじめまして♪
初めて見ました(@_@)
近所にいろいろ居るな?。。。笑
排水溝の下で誰かお食事してました。
7D+AF100-400APO アオジさん?
いつもの子達も居ました♪
7D+AF100-400APO シジュウカラさん
エナガさんもやっぱり居ました♪
7D+AF100-400APO エナガさん♪
山の上の方にトビさんがお休みしてました♪
7D+AF100-400APO トビ
遠くにジョビ♀ちゃん発見
7D+AF100-400APO 豆粒サイズ
歩いてるとアオサギが逃げて行きました。。。
7D+AF100-400APO にげろ???!!
また新しい出会いが有るといいな♪♪

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/04 17:55】 | # [ 編集]

☆○○○さん
そうそう♪保護色です♪♪笑
あの時は黄葉亭に行こうと歩き始めてあまりの寒さで日の当たるバス停の方に行ったんですよ。
だから結局アスレチック前→校門前→バス停前→アスレチック前を繰り返してました。笑
校門前とアスレチック前で鳥さん探してるよな~って思いながら見てました。
近づいたらお話してみるつもりだったんですけど見事にすれ違いましたよね(^_^;;;
今日また行ったんですけどルリちゃんをはじめたくさん居ました。
なんでこんなに違うでしょうね(^_^;;;
またの機会を楽しみにしましょう♪
【2009/01/04 20:26】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


