プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

鳥見んぐ♪
今日も帰りの寄り道写真です。
と言ってもほとんど撮ってないんです(>_<)
たぶん巣があるので警戒しているキセキレイさん(^^;;;
キセキレイ


獲りみんぐ?


写真撮らないでこんなん獲ってました(^^;;;笑
ミヤマクワガタ

お姉ちゃんが幼稚園に持って行きました(^-^)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
わはは!
なんだぁ~
ちゃんとしたセキレイさんあるじゃ~ん。(笑)
掲示板に持ってきてくれたセキレイさんは笑いすぎて
アゴはずれちゃったよ~。わはっはははははは!
【2006/06/14 20:04】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

キセキレイ、綺麗ですね!
今日は、ハリハリ、ありがとう~。
キセキレイ、すっごく綺麗に撮れましたね!凄いっす!!
2枚目‥‥クワガタですよね?しかも、ノコギリ??でしょうか?

あと、irakaさんとこのキセキレイ、あれは凄い!
とにかく凄い!!
【2006/06/15 00:49】 URL | ms42 #BRhx2hKI [ 編集]

あらあら
irakaさん
喜んでいただけましたか??笑
うちに帰ってパソコンみてたらこりゃ~なんじゃ??って思いましたよ。(@@)
とりみんぐしたら結構しっかり写ってたからこりゃirakaさんとこ決定!って一人でにやけてました。笑

ms42さん
綺麗に撮れてるでしょ?珍しく。笑
いつものレンズはフィルムSweetのセットレンズだから私も出来上がりの写真見てびっくり(@@)笑
やっぱりGレンズすげ~って思いました(^^)
ちなみに、クワガタはミヤマクワガタでキセキレイさん撮った時は左手で持ってました。笑
アンチシェイクのおかげで添えるだけでぶれてな~い。笑
【2006/06/15 11:35】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


