プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

大きくなったね♪
今日は弟君の幼稚園の発表会がありました。
前々から練習を重ねて今日が本番。
朝から行きたくない?って言う弟君でしたが始まるとしっかりやってました。
父さんも母さんもいい意味で期待を裏切られ嬉しい日になりました。
α7D+AF28-70G  赤い所に居ます(^-^)b笑
良くやったご褒美はなにがいい??って聞くと・・・
"けんたっき?”とのことなので夕食はケンタッキーにしました。笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
頑張りましたね!
こんばんはひで金さん♪
お子さん発表会では頑張ったようですね!!
子供さんの成長を見るのは楽しみです。
うちの孫は恥ずかしがってちっとも踊りをしなくってあらあらと思ったことです。
【2008/12/15 18:40】 URL | はちきん #9Whxxgu2 [ 編集]

☆はちきんさん
そうなんです。がんばってくれました♪
知らないうちに成長してますね。
恥ずかしがるってことはかなり成長が早いんですね。
うちのは恥ずかしさがまだ判りませんから。笑
【2008/12/16 22:14】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


子供の成長はうれしいですよね。
我が家の上の息子が大学生になりましたが、
晩御飯の時は家族で小さかった頃のことを話したりして
盛り上がること多いですよん。(^^)
子供が小さい頃は写真に興味が無かったので、
もっぱらビデオカメラで撮影ばかりでした。
でも8mmなので今となっては再生できるハードがないです。ヽ(;^^)/
【2008/12/18 21:41】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆irakaさん
日々の生活じゃ感じない子供の成長が判ってとっても嬉しかったです。
うちでも下の子がやることをみて上の子の小さかった頃を思い出してます。
ビデオはほとんどなくて写真が多いですね(^_^;;;
両方バランスよくあるといいんでしょうけどね。
【2008/12/20 07:12】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


