プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

鳥見んぐ???(o^-')b
今日は夜勤なので昼間に近所を散歩してきました。
目的は近所のジョビちゃん♪
カメラを持ってないときにはうちのすぐ側でよく見るんですよね。
だから歩けば結構居るんじゃないかと・・・
でも近所には居ない。。。なぜ??笑
見つけたのはツグミさん♪
7D+AF100-400APO ツグミさん♪

ツグミさん撮ってたら飛んできた鉄の鳥!笑
7D+AF100-400APO ひこうき???♪

あんまり居ないので川の方へ。
すると居ました!ジョビちゃん♪♪
7D+AF100-400APO ジョビ♂

近くにメスも♪♪
7D+AF100-400APO ジョビ♀
どこに居るか判ります??笑

ジョビちゃん撮ってたらキュキュキュキュって鳴き声が!
居ました!カワセミさん!!
遠かったのでちっさいのでトリミング。。。ブレブレでした。笑
7D+AF100-400APO かわせみ♪

7D+AF100-400APO 今度は堰の上に♪

ここから東の山の方へ。
いろいろ居たんですけど撮れませんでした。。。
田んぼの中でトビがなんか食べてました。
7D+AF100-400APO とび

空にも飛んでました♪
7D+AF100-400APO 綺麗な空♪どこかにトビ入り!笑

もう一度川の方に行ってみるとモズが居ました♪
7D+AF100-400APO もず
結構あったかくて気持ちいい散歩になりました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


