プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

ついに終了。
毎日閑谷学校に通ってましたが今日は行けませんでした。
昨日は会社に行く途中で携帯で撮ったんですけどね。
今日はちょっと体調悪くて・・・家族もダウンしてるのでお家で大人しくしてました。
本当は休んじゃダメだったんですけどごめんなさいって休んじゃいました。
おかげで私はなんとか復活しそうです。
W41S 校門

W41S 校門と楷の木

W41S 講堂と楷

今年の紅葉は足が速かったですね。。。
去年よりちょっと早いみたいでした。
これからは鳥さんと雪景色でしょうかね♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あら・・・風邪ですか。
なんだか流行ってますよね。ご自愛下さいね。
これから冬は鳥さんですネ!(^_-)-☆パチッ
僕は来週から仕事が忙しくなって、来年早々~2月いっぱいは
ネットで消息不明になるくらい忙しくなりそうです。
土日はの~んびり鳥さんを見てのんびり鳥さん更新になりそうな
予感です。(^^ゞ
【2008/11/21 22:51】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆irakaさん
家族そろって風邪ひいてます(^_^;)(笑)
私は軽いんですけどね。
もう復活しますo(^-^)o(笑)
これからはかわいい鳥さんが見やすくなりますね!(b^ー°)
近所で鳥見んぐが増えそうです(≧∇≦)
お仕事忙しくなるんですか!
うちの会社は在庫の山で傾いてますけど(^_^;)
ゆっくりまったり更新で息抜きしてくださいね!(b^ー°)
楽しみにしてますo(^-^)o
【2008/11/22 11:57】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


