プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

11月17日
今日はお休みなのでどこかに紅葉撮りに行こうかと思ったのですが・・・
結局いつもの場所だけでした。
昨日までのライトアップのライトの片付けが始まってました。
もう少し早い時間に行けばよかった。。。
ゆっくり行ったのでお客さんもちらほら来てました。
もうすっかりモミジがメインに交替です。
α-SweetD+AF50mmF1.4 校門

α-SweetD+AF50mmF1.4 校門と楷

α-SweetD+AF50mmF1.4 講堂と楷

ゆっくり目の時間だったのでジョビちゃんが居ました♪
7D+AF100-400APO ジョビ♂君


帰り道にある公園に寄り道して鳥さんを探しました。
でもこちらの方が日陰になってるので声は聞こえても姿が見えない。。。
散歩道を撮りながら日の当たるのを待ってました。
α-SweetD+AF50mmF1.4 秋の散歩道

α-SweetD+AF50mmF1.4 植え込みに小さい秋発見♪

α-SweetD+AF50mmF1.4 紅葉の終り。。。

α-SweetD+AF50mmF1.4 乾いた川にもみじが変わりに流れてました♪

α-SweetD+AF50mmF1.4 こんなの好きです♪

歩いてると暑くなってきました(^_^;
ちょうどここにあるカフェが開いたのでアイスを食べに行ってみました♪
お店を開けてたのが幼なじみのこだったので中を撮らせてもらいました。
α-SweetD+AF50mmF1.4 入り口

α-SweetD+AF50mmF1.4 店内

α-SweetD+AF50mmF1.4 こんなのあるんだ(@_@)

α-SweetD+AF50mmF1.4 てんとう虫の小物達

結局鳥さん撮れませんでした(^_^;;;笑
この記事に対するコメント

おはようございます♪
すっかり晩秋・・・と言った風情ですね~~。
散った紅葉もまた雰囲気あっていいなぁ・・・
私は~~、、何と家のお庭で(と言っても裏のお家のフェンスだけど・・・)ジョビ子ちゃんを撮りました!!
また来てくれるといいんだけど~~(*^m^*)
テントウムシのお店~~カワイイですね!!
【2008/11/18 09:22】 URL | meg. #4SZw2tfw [ 編集]

☆meg.さん
おはようございます♪
閑谷学校はもう晩秋ですね。
うちの近所は紅葉真っ盛りです。
眼に入る景色がカラフルでとっても綺麗です♪
ジョビ子ちゃん見ましたよ♪
近所で見つけるととっても嬉しいですよね!
うちの近くにもジョビ達が居るんですけどまだ人に馴れてないのかすぐに逃げちゃいます。
お店は初めて中を見ましたけど女性がやってる店だからかわいい感じでした♪
【2008/11/18 11:31】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


