プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

11月14日
今日も夜勤帰りです。
仕事で休憩の暇がないほど追いまくられた後に冷えた空気でリフレッシュ♪
とっても寒くなってきてモミジが綺麗になってきました。
変わりに楷の木黄色い方が散っていっておりますが。。。
日が出て少しゆっくり出来ると鳥さんたちが出てきそうなんですが人がね?。笑
カメラマンが多い朝から観光客が多い昼へと変わっていくので紅葉が終わるまで待ちましょうかね。
本当はマクロレンズで撮りたいんですけどズームでそのまま撮ってます。
めんどくさがりなので。笑
α-SweetD+16-80ZEISS 校門

α-SweetD+16-80ZEISS 校門と楷の木

α-SweetD+16-80ZEISS 講堂と楷の木

α-SweetD+16-80ZEISS モミジの散歩道♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんはひで金さん♪
お~随分紅葉してきましたね!!
先日関谷学校をテレビ中継してましたよ^^。。
あら~ひで金さんが撮ってるところ!なんて拝見してました(笑)
【2008/11/15 02:19】 URL | はちきん #9Whxxgu2 [ 編集]

☆はちきんさん
モミジが綺麗になってきましたよ♪
楷の木は終りですけど。。。
閑谷学校で私を思い出してもらえるなんて嬉しいです♪(^-^)♪
【2008/11/15 10:42】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


