プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

11月10日
今日はお休みでした。
なのでライトアップに行く予定。
でもでも行けないといけないので朝にも行って見ました。
私が行ったのは7時半ぐらいだったのですがすでに10人以上の人が三脚立てて撮ってました(@_@)
ちょっとびびりながら撮ってきました。
α-SweetD+16-80ZEISS 校門

α-SweetD+16-80ZEISS 校門と楷の木

α-SweetD+16-80ZEISS 講堂と楷の木

旧道横のモミジも色付いてきました♪
α-SweetD+16-80ZEISS 旧道

なのでこんなの撮ってみました♪
α-SweetD+16-80ZEISS モミジの額縁♪

他の場所でも♪
α-SweetD+16-80ZEISS 楷の木

α-SweetD+16-80ZEISS 毎年気になる木

α-SweetD+16-80ZEISS もみじ前ボケで撮ってみました♪

鳥さんもちょっと撮りました♪
7D+100-400APO ジョビ♂

7D+100-400APO ヤマガラ

7D+100-400APO シジュウカラ

まだまだ続きます。。。笑

晩御飯を食べてからライトアップに家族で行ってきました。
さすがに平日なので人は少なめかな??
子供達をほったらかしにして父さんは写真撮ってました。。。
嫁さんと母さんに感謝!です。m(_ _)m
今年はライトの位置が遠くなってるので画角に入ってこないのでいいんじゃないかな?
7D+28-70G 校門と楷の木ライトアップバージョン

7D+28-70G 校門ライトアップバージョン

7D+28-70G 講堂と楷の木ライトアップバージョン

石塀の中にも入ってみました。
ライトアップ入場料400円。
微妙。。。笑
7D+28-70G 楷の木と講堂

7D+28-70G 講堂

α-SweetD+16-80ZEISS 楷の木

α-SweetD+16-80ZEISS 講堂と楷の木
1時間ほどだったのでもうちょっと撮りたい感じでした。
ライトが消されるのを確認してから帰りました。
この記事に対するコメント

見ました!見ました!!
ライトアップされると、、燃えるような紅葉の色ですね~~!!
建物と絡めて、、釣鐘型の窓の障子を通す照明の灯りととてもマッチしてます。
漆黒の闇の空に、、本当に美しくてうっとりですね~~(* ̄。 ̄*)
鳥さん達も、、お山のほうから、、何事か!!って見てるかもしれませんね~~(笑

【2008/11/11 22:14】 URL | meg. #4SZw2tfw [ 編集]

☆meg.さん
見ていただけました?
凄い綺麗でしょう~(*^-^*)
近くから鹿の鳴き声は聞こえてました♪笑
【2008/11/12 12:45】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


