プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

11月8日
今日から閑谷学校のライトアップが始まります。
が、あいにくの雨模様。。。
でもお客さんはたくさん居ました。
寄り道しようとしたらすぐ横の駐車場はいっぱいでした。
しかたなく吉永側のトンネル前の臨時駐車場の方へ行きました。
もう薄暗かったから今日はブレブレ写真です(^-^;;;笑α-SweetD+16-80ZEISS 校門・・・傾いてる(^_^;笑

α-SweetD+16-80ZEISS 校門と楷。。。前に備前焼いっぱい(@_@)笑

α-SweetD+16-80ZEISS 講堂と楷
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
櫂の木
昨日TVで放映していました^^w
それで櫂の木だと言うのが解りました!
難しい字だこと~~^^;
【2008/11/09 00:21】 URL | neon #aM8AS9Pk [ 編集]

☆neonさん
ええ~!TVでやってたんですか??
見逃してる。。。笑
うちの写真にカーソル合わせると一応校門と楷とか書いてますよ(^-^)
クリックするとちょっと大きくなりますしね。
中国からきた学問の木なんだそうです。
【2008/11/09 21:26】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


