プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

11月6日
今日も夕方に寄り道。
ほんのちょっとの時間ですけどとっても癒されます。
仕事の嫌なことや疲れが溶けていくようです(^-^)
もうすぐ散り始めちゃうんでしょうね?。。。
もっと見ていたい気がします(^-^)

DiMAGE A1 校門

DiMAGE A1 校門と楷

DiMAGE A1 入場門から・・・撮っちゃダメじゃん!笑

DiMAGE A1 講堂と楷

DiMAGE A1 だんだん色づいてきたぁ?




この記事に対するコメント
でぃま~じゅってでま~げって言いません?(笑)
でま~げA1もいい色だしますね~。(^^)
今、こっちの中古屋にでま~げA1が君臨してて使ってみたい~~~~!
っていつも思ってますがこらえてます。(笑)
【2008/11/06 21:32】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

紅葉
この2本の樹は
門のまん前にあるのね!
ど~んと構えて門番してるみたい♪
【2008/11/07 00:02】 URL | neon #aM8AS9Pk [ 編集]

☆irakaさん
でま~げA1は私がデジタル一眼を買う前に欲しかった機体です( ̄▽ ̄)
結局中古で買っちゃった(^_^;)(笑)
これから使い方覚えます(^_^;)(笑)
【2008/11/07 04:37】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


すっかり染まりましたね~~!!
とっても綺麗♪
真っ赤とオレンジのグラデーションになっていて素敵です~~。
写真撮りっこしてるのかな~~?
微笑ましいですね~~(^^♪
【2008/11/07 14:16】 URL | meg. #4SZw2tfw [ 編集]

☆neonさん
この楷の木は校門の中の正面にど~んと有ります。
奥には孔子だったかな?が祀られてます。
両方がこんなにそろっていい感じになったのは久しぶりです。
【2008/11/07 19:48】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

☆meg.さん
染まったでしょ~♪
今年は綺麗だわぁ(*^-^*)
今の時期はカップルが多いですよ・・・いろいろな年代の。笑
羨ましいです~
【2008/11/07 19:55】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


