プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

11月4日
今日もお休み♪
子供達の自由参観日なので行ってきました。
子供達の成長した姿を見てちょっと感激(*^-^*)
思ったよりもしっかりしてました。
で、その前に行ってきました閑谷学校。
どんどんいい色になってきました。
撮りに行くのが楽しみなんですが。。。
明日から朝の勤務が始まってしまいます。
帰り道だと日が暮れて撮れないかも。。。
いい時期なのにとっても残念です(;_;)

α-SweetD+16-80ZEISS 校門たて撮り♪

α-SweetD+16-80ZEISS 校門

α-SweetD+16-80ZEISS 校門と楷

α-SweetD+16-80ZEISS 講堂と楷

今期初ジョビチャン発見♪
メスが2羽遊んでました(^-^)

100-400APO+α-7D ジョビ♀ちゃん

この記事に対するコメント
こんにちわー
もう紅葉が見られるんですねー。
四季折々にいろんな風景が見られる場所を撮り続けるのもいいことですよね。
野鳥もたくさんいていい場所、羨ましいです。
【2008/11/05 11:16】 URL | みるきぃ #- [ 編集]

☆みるきぃさん
この木はウルシ系の木だから早いんです。
もみじはもうちょっとですね。
ここが近くていろんなものがあるから撮ってるんです。
田舎の特権ですね♪
【2008/11/05 20:57】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


