プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

11月3日
今日はお休みなのでお客さんを避けて朝に行って見ました。
曇ってたので残念でしたけど。。。
もうちょっと赤い方が赤くなって欲しいな?。。。
α-SweetD+16-80ZEISS 校門

α-SweetD+16-80ZEISS 校門と楷

α-SweetD+16-80ZEISS 講堂と楷

α-SweetD+16-80ZEISS もみじ

朝ごはんを食べてから粟倉村の愛の村パークにいってきました。
車で片道2時間近く。。。
でも子供達は喜んでました♪
α-SweetD+16-80ZEISS 集合遊具

父さんはこんなの撮ってました♪笑
α-SweetD+16-80ZEISS ゲンノショウコ

α-SweetD+16-80ZEISS ふぅ?♪

α-SweetD+16-80ZEISS ゲンノショウコ
この記事に対するコメント

ひで金さん ども~
おぉ~ だんだんと赤くなってきましたね!
今は今で派手にならず優しい色合いでコレも好きですよん。(^^)
あはは、子供達は喜んでました・・・そしてひで金さんは地面とお友達で
喜んでました・・・ですね!(^_-)-☆パチッ
【2008/11/03 22:50】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


