プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

10月28日
今日はお休み♪
またまた大山まで行ってきました。。。午前中だけですが。笑
その後すぐにお勤めです♪

DiMAGE A1 校門

DiMAGE A1 校門と楷

DiMAGE A1 講堂と楷

この後は大山方面です♪
うちを4時前に出発。
途中のコンビニでおにぎりを食べて高速に乗りました。
で、この前も行った展望スポットへ。
到着したのは6時20分ごろでした。
朝陽に染まる大山を期待して早めに来ました。
けど今日の寒さは何??
いきなりこの秋一番の冷え込みって(^_^;;;
一応トレーナー生地の上着を着て行ったんですが寒くてガタガタ震えてました。
おかげでブレブレ写真の量産でした。笑


7D+16-80ZEISS 朝陽をあびて♪

7D+16-80ZEISS 反対側から

7D+16-80ZEISS その中間。。。笑

真下から見上げて撮ってみました。
この時は体が震えてるピークでおまけにブレ補正を切ってるのを忘れて撮ってます。笑

7D+16-80ZEISS 震えながらの一枚。

私がここまで来る理由はこのカエデです。
近くでは見つからないんですよね。

7D+100?MACRO 念願のカエデ

7D+100?MACRO いろいろ

7D+100?MACRO ブレブレ(^_^;;;

7D+100?MACRO 足元に綺麗な草♪

7D+100?MACRO 谷間から

7D+100?MACRO 透過光
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


