プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

10月25日
きょうも夜勤帰りにちゃちゃっと撮ってきました。笑
って言うのもきょうは幼稚園の廃品回収でした。
近所だけだけど軽トラに山盛り2杯ありました(^_^;;;笑
早く終わったのでまだ残ってるお友達担当の所も載せられるだけ載せていきました。
うちも軽トラ借りて無かったらまだやってるかも。。。笑
貸してくれたお隣さんに感謝感謝です♪

DiMAGE A1 校門

DiMAGE A1 校門と楷

DiMAGE A1 講堂と楷

DiMAGE A1 旧道

DiMAGE A1 秋色の小道

DiMAGE A1 紅葉

DiMAGE A1 楷
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ウチは明日、自治会の草むしりです。(って、関係ないですね。(^^;)
じょじょに色づいてきましたね!
来週から冷え込むみたいなのでいい色になるといいですね~。
そろそろこちらはジョビちゃんが鳴き始めましたよ。(^0^/
【2008/10/25 23:10】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆irakaさん
どもども♪
そろそろ草むしりは終わりましたか??笑
今朝も少し冷えてます。
やっと期待できる感じになってきました♪
最近はやけに鳥さんが気になります(^-^)b
まだジョビちゃんは見てませんけど。。。
【2008/10/26 13:27】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


