プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

10月20日
今日でお仕事終わりました♪
明日はお休み♪♪
なにしましょう??笑
結構暖かい日が続いて紅葉は思ったほど進みませんね。
このまま枯れちゃうんじゃないかな??(^_^;
ちょっと心配です。。。
W61S 校門

W61S 校門と楷

W61S 講堂と楷

W61S 旧道

この記事に対するコメント

》なにしましょう??笑

クワガタいぢり。(笑)

やっぱり紅葉思わしくないですか?
初秋の頃、急に寒くなったので今年の紅葉はいい!色づきもいい!
って聞いてたけど、ここのところの温かさで全然違うじゃ~~んって
思ってたところなんですよ。
やはりもう少し冷え込んでくれないとダメですよねぇ~。
【2008/10/21 22:23】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]


ほんのちょっぴり色付いてきてるのにね~~(>_<)
今日のお昼間は半袖でも良い感じでした・・・
もう10月も終わろうとしてるのに・・・
朝晩の冷え込みもちょっと緩んでるし~~~、、
ちょっと心配ですね~~。
【2008/10/21 23:32】 URL | meg. #4SZw2tfw [ 編集]

☆irakaさん
クワガタは昨日いじったんですよ。笑
私も最初に冷え込んだ時は今年はいいぞ~って思ったんですけどねぇ
暖かい日が続きすぎですよね(^_^;;;
このままだと紅葉する前に枯れちゃいそうですね。。。
ちゃんと冷えてくれないとですね。
【2008/10/22 00:56】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

☆meg.さん
楷の木はたぶん大丈夫だと思うんですけどモミジが心配です。
今日は昼間半袖の人の方が多かったですよ(^_^;;;
ちゃんとちゃんと冷えてくれないと困りますね。
寒いと辛いんですけどね。笑
【2008/10/22 01:02】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


