プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

10月19日
今日も備前焼祭り。
帰り道が渋滞してました。。。
昨日よりたくさんの人が来てたみたいです。
寄り道写真もなんかこれでいいやって撮って帰って見たら傾いてるしぶれてるし。。。
そんな写真ですが今日の閑谷学校です。笑
W61S 校門

W61S 校門と楷

W61S 講堂と楷

W61S 旧道

W61S 旧道その2

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


