プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

10月16日
今日もお休み♪
天気も最高!!
ドライブ♪ドライブ♪♪
でもその前に・・・
お勤めお勤め♪
7D+16-80ZEISS 校門

7D+16-80ZEISS 校門と楷

7D+16-80ZEISS 講堂と楷


紅葉してるかな??
先週に引き続き北へ。
今度は高速も使って言って来ました大山(だいせん)へ♪
ちょうどお昼に着いたのでお蕎麦をいただきました♪
7D+16-80ZEISS 大山の麓

7D+16-80ZEISS お花♪大山をバックに。。。

7D+16-80ZEISS 場所を変えて。。。

7D+16-80ZEISS 帰りの展望台から♪

今日は310キロほど走ってきました。
ガソリンはリッター155円でした。
この記事に対するコメント

おはよ~~♪
大山って、、大きなお山なんですね~~!
遠くの風力発電が、、小さく見えます♪
気持よさそうですね~~!この広い景色!!
ひで金さんちのほうは、、鹿が道を歩くんですかぁ~~!!??
バンビちゃんも見られるのかしらん?
【2008/10/17 07:22】 URL | meg. #4SZw2tfw [ 編集]

☆meg.さん
大山は1700mぐらい有るんですよ。
こっちで一番高い山じゃなかったかな??
とっても気持ちよかったですよ~♪
うちの近くは鹿が歩きます。
でもバンビちゃんの時期は人里に近寄らないみたい。
でもすっごい角のオスは霧の中で道のど真ん中に立ってるのに遭遇しました。笑
【2008/10/17 20:05】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


