プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

10月14日
今日はお休みでした。
でも昨日から布団の上で寝てないんですよね(^_^;笑
寝たのはリビングの椅子、お風呂の湯船、あとは床の上。
なのに昨日より眠くないのはなんででしょう??
晴れてたらコスモスでもって思ってたんですけど・・・
やっぱりここだけでした。
α-SweetD+16-80ZEISS 校門

α-SweetD+16-80ZEISS 校門と楷

α-SweetD+16-80ZEISS 旧道

α-SweetD+16-80ZEISS 講堂と楷

この記事に対するコメント

こうして同じ景色を見てると、、
ちょっとずつ色が変わってきてるのがわかりますね~~。
秋の日も深まって、、朝晩寒くなってきました。
お仕事の帰りもお気をつけて~~(^^♪
【2008/10/15 07:36】 URL | meg. #4SZw2tfw [ 編集]

☆meg.さん
毎日すこしずつの変化を残すために撮ってるんです♪
でもカメラも設定も微妙に違うんで比べられないかな?笑
これからの時期は行き帰りは本当に気をつけないとダメなんですよ。
なにせ鹿が道を歩き始めますから!笑
【2008/10/15 21:54】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


