プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

ホタル
もうホタルの季節ですね♪
どうやって撮れば良いかは判らんのですけどね。
でも撮ってみたいな?(^^)
実はうちの横の溝にも居るんですよね。ホタル。
たくさんはいないけど5?6匹くらいかな??笑
ホタル♪

とりあえず撮ってみたんですけどわかりにき?(><)
で、○いれてみました♪笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ホタル
河合のホタルが有名ですよね。
バルブで撮影らしいですが・・・??
昔は近くの小川にいたんですがいまはいないですね。
【2006/06/07 20:31】 URL | hiro #- [ 編集]

ほたる~
近くで、ホタルがみられるんですね~!いいな~!
子どもの頃‥‥実家の付近じゃ当たり前の様に見られましたけど‥‥最近、また復活してきているらしいですけど、昔ほどじゃないみたい。(^^;
見に帰ろうかな。
【2006/06/07 20:37】 URL | ms42 #BRhx2hKI [ 編集]


hiroさん
三石や神根で見られますね。
三国まで行くと街灯が少なくて撮りやすいかも知れないですね♪

ms42さん
うちの近くも最近になってきたんですよ。
下水道が整備されてから増えてきましたね。
せっかく溝に居るんですけど洪水対策でコンクリートの壁底に変わっていってます(><)
まあ、5分も車で走れば結構居るんですけどね(^^;
【2006/06/07 21:55】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


