fc2ブログ
プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
10月8日
今日はお休み♪
朝からいい天気なのでドライブに行くことにしました♪
カメラも連れて行きましょう(^-^)b
で、車に乗ろうとしてなんかタイヤがへたってるな?って空気圧を測るとちょっと減ってる。
仕方なく自転車用のポンプで空気入れました。笑
1本90回くらいポンピング(^-^;;;
へとへとになりました?。笑
とりあえず閑谷へ♪
α-SweetD+16-80ZEISS 校門

α-SweetD+16-80ZEISS 校門楷

α-SweetD+16-80ZEISS 講堂楷

道端にカナヘビの赤ちゃんが居ました♪
α-SweetD+16-80ZEISS かわいいべいび?♪

ここからガソリンを入れてドライブです♪
レギュラーが158円になってました。

どこに行こうかな?って思ってとりあえず大山の方向へ。
当ても無いので一般道を走っていきました。
まだまだ紅葉には早いみたいでなかなか写そうって物が見つかりません。
そういえば道端に滝が有ったよな?って思い出して国道179号を人形峠へ
鳥取に入って一つ目のトンネルの所に目的の滝があります。
前にも行ってるので写真はほどほどにしました。笑
α-SweetD+16-80ZEISS 向滝
早々に切り上げて大山の方へ行ってたんですけど時間がなくなってるのに気付きました。笑
帰る方向に向かわないと。。。
普通に引き返してもつまらないので違う道を通って帰ることに。
482号を智頭町方面に向かいました。
途中にこんなの見つけて撮ってみました♪
α-SweetD+16-80ZEISS どこかで見たような。。。笑
まだあるだろ?って思ってたから結局これだけしか撮れませんでした。。。
国道53号に入って岡山方面へ。
黒尾峠でソフトクリーム食べて休憩♪
374号から岡山国際サーキットの前を通って無事帰宅(^-^)
一般道ばかり270キロほど走ってきました♪♪
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

あは、、自転車用のポンプで空気入れませんって、、普通・・・
お出かけ前からお疲れ様です~~(*_ _)ペコリ

で~~、一般道で270キロっ!!
でも~~、景色眺めながらドライブって好きですよん。
写真撮れなくってもね~~、、なんだか気分転換にもなるし・・・
今日から~、車検に出しちゃったから代車なもんで遠出はできまっせん・・・(>_<)
お天気よかったのになぁ・・残念です。
緑も、、少しずつ色が変わっていくのが楽しみですね~~♪
【2008/10/10 13:35】 URL | meg. #4SZw2tfw [ 編集]

☆meg.さん
入れませんかね~??笑
ほんとに疲れましたよ。。。
写真撮るのに手が震えそうだなって。笑
私も景色みながらのんびり運転してました♪
私代車の時は違う車だ~♪って乗り回しちゃいます(^-^)v笑
これからの季節は葉っぱのグラデーションが楽しみですよね♪
【2008/10/11 01:24】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する