プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

10月6日
夜勤帰りの寄り道です。
昨日は雨が降ってたのでカメラは持って行きませんでした。
でも今日は霧が出ててカメラで撮りたかった?。。。笑
腕がない分道具に頼らないと。。。
W61S 校門

W61S 校門楷

W61S 講堂楷

W61S 歩道

W61S 何で?柿??笑

この記事に対するコメント

(^O^)/4枚目の小道の風景いいですね~閑谷もモヤがかかって雨上がりって感じかして 同じ風景でも違って見えるし竜の口から水が出るなんて初めて見ました家の近くの神社ですか?
【2008/10/06 18:10】 URL | 名無しさん #84kd8EBM [ 編集]


モヤがかかった閑谷もいい雰囲気が出てますね 雨上がりって感じで(^^)あの小径は閑谷ですかね~竜の口から水が出てる こうゆう場所もあるんですね(^o^)
【2008/10/07 12:15】 URL | カキ #84kd8EBM [ 編集]

☆○○さん
小道の風景いいでしょ?
もうちょっとするともみじの紅葉で綺麗になる予定です♪笑
竜の口の所は閑谷にあるんですよ。
【2008/10/07 16:37】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

☆カキさん
朝の風景って好きなんです(^-^)
この写真は全部閑谷で撮ってます。
夜勤なので他には行かないんですよ(^-^)
【2008/10/07 16:42】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


