プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

運動会の季節
になりましたね♪
うちの子供たちの運動会はまだ先なんですけど兄貴の子供達の運動会でした。
本当は日曜日の予定だったんですけど雨降りで今日になりました。
ちょうど今日はお休みだったので撮ってきました♪
ここに貼り付けるわけにいかないんですけど576枚撮ってました(^-^;;;
バカですね。。。笑
貼っても大丈夫なのを貼ってみます♪
100-400APO+α-7D  三角コーン

100-400APO+α-7D ほとんど同じ♪笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

もう運動会の季節になったんですね この時期になると金木犀のいい香りがあちこちの庭で漂ってきますね 芳香剤の匂いって言うけど私は好きですね でも写真の数が半端じゃないですねスゴいですカメラ屋さんですね(^^)
【2008/09/24 21:54】 URL | カキ #84kd8EBM [ 編集]

☆カキさん
金木犀いい匂いですよね♪
だから芳香剤に使われてるんでしょう(^-^)b
まあこんなに枚数撮る人も少ないでしょうね(^_^;;;笑
同じ写真がたくさんあるんですよね。
一枚ぐらいはまともに撮れるだろうってシャッターボタン押してますから。笑
【2008/09/24 22:15】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


