プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

夏?♪
幼稚園のお迎えに行ってきました。
とっても暑くて夏が帰ってきたみたい(^-^;;;笑
花壇に咲いてる向日葵が雰囲気まで夏にしてくれてました♪
今年初めて撮った向日葵です(^-^)b
W61S 夏・・・に見えますね♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ワ~イ夏ですね~青空 白い雲 向日葵の黄色に緑キレイな風景ですね
【2008/09/05 21:34】 URL | カキ #84kd8EBM [ 編集]

☆カキさん
なつ~でしょ??笑
今の時期にこんな綺麗に咲いてる向日葵ってないでしょ♪
ちょうど青空で綺麗に撮れました(^-^)v
【2008/09/06 20:57】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


真っ青な空に、、黄色い向日葵・・・
向日葵写真はこうじゃなくっちゃぁ~~~(笑
いつまでも暑いですね~~、、湿度が異様に高くて、、これだけで参ります・・・(>_<)

↓素敵なカフェですね~♪
素敵フォト見ながら、の~~んびり美味しいコーヒー頂くって、、
ほんの一時の幸せ時間ですね~(*^m^*)
【2008/09/06 22:43】 URL | meg. #4SZw2tfw [ 編集]

☆meg.さん
こんな感じですよね♪向日葵写真は(^-^)b笑
でも夜は涼しくなりましたね♪
↓のカフェは旧日銀の建物の中の金庫なんですよ♪
実際に扉を見ると閉めちゃダメ~って思いますよ(^_^;笑
写真は福田武さんの作品でした。
とっても素敵な華火写真でした♪♪
【2008/09/07 19:36】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


