プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

帰ってきたので
さっそく朝から100mmマクロ付けて撮ってみました♪
うちの庭にあるお花です(*^-^*)
やっぱりいいわぁ?♪♪
サギソウも咲きだしてるしまた撮りに行ってみよ♪
100mmMACRO+α-7D あさがお

100mmMACRO+α-7D 黄色いお花♪

100mmMACRO+α-7D ニチニチソウに雫♪




この記事に対するコメント

ようやく完全復活ですね!
ガンガンと撮影してくださいねーーー!!
ってさー、最近K10D調子わるいのーーー>_<
【2008/08/16 10:09】 URL | くー #95fMjGCc [ 編集]


ひで金さん どもぉ。

ようやく7D復活ですね!!
ミノルタ100マクロでのお花は絶品ですね。
EF100マクロもこのくらいがんばって欲しい~~!(><;)
40D君、たまにシャッターおりなくなってきました。(^^;
【2008/08/16 20:03】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆くーちゃん
やっと帰ってきました~笑
やっぱりテンション上がります(^-^)b
例の暑い心臓破りの坂に行きたいと思ってます。
K10Dご機嫌斜めなんですね(^_^;;;
早いうちに見てもらうのもいいかもしれませんね。
【2008/08/16 22:02】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

☆irakaさん
よ~~~うやく復活しました!
3度目の正直です(^-^)v笑
やっぱりαレンズはとろみがいいですよね♪笑
私にはirakaさんが撮ってる写真とっても素敵に見えますよ♪
いつまでも向上心を忘れない所も凄いと思ってます(^-^)
7Dに続いて40Dもシャッタートラブルですか(>_<)
これはもう1DsMarkⅢいくしかないかな~♪笑
【2008/08/16 22:11】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


さっすが・・・
朝顔のブルーの優しい雰囲気、、ちょこっと覗くシベが可愛いですね~♪
ひで金さん、、嬉しそうに撮ってる姿を想像しちゃいまっす(^^♪
サギソウも楽しみで~~す!!
そうそう、、irakaっさん!!
いっちゃってくだされぇ~~!!(笑
【2008/08/18 08:04】 URL | meg.(ame改め・・・) #4SZw2tfw [ 編集]

☆meg.さん
そうなんですよ~
嬉しそうに撮ってるんです♪
でも今日からお仕事なのでしばらくお休みです(^_^;;;
今度のお休みに行く予定です♪
【2008/08/18 16:34】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


