プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

子供のころ・・・
私も栽培してました。アサガオ。
小学校の時は必ずやるんですよね。
今年からお姉ちゃんが小学校なのでアサガオがうちに帰ってきました。
今朝みてみると綺麗に四つ咲いてました。
なんか凄い懐かしかった(*^-^*)
100mmMACRO+α-SweetD アサガオ

夏になると良く捕ってたな?・・・セミ
100mmMACRO+α-SweetD 抜け殻

この前のヤマボウシの実を再訪してみました。
まだ色は変わってなかった(^-^;
100mmMACRO+α-SweetD ヤマボウシの実
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

カメラ、、災難ですね~~(>_<)
一度にちゃんと直してくださいっ!!って感じです・・・
これは~~、、sweetちゃんで撮ったのかしらん?
朝顔の白とブルーが爽やか・・・たくさんお花をつけるといいなぁ~~(^^♪
【2008/08/01 07:22】 URL | ame #4SZw2tfw [ 編集]

☆ameさん
そうなんですよ~(^_^;;;
だからSweetばかりです。
アサガオ思いのほか咲いてます(^-^)
私が起きるころには咲いてないかしぼんでるか。。。笑
【2008/08/01 13:19】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

おはよ~~
ご無沙汰ですm(_ _"m)ペコリ
朝から暑いですね
朝顔咲いたんですね
我が家の朝顔何故か上の方で咲き出し写真撮れる場所はつぼみなし
虫さんが食べているようです
まだまだ暑さが続きますがお身体保持あいください
【2008/08/07 07:15】 URL | hiro #- [ 編集]

☆hiroさん
こちらこそご無沙汰してますm(_ _"m)ペコリ
暑い日が続いてますね(^_^;;;
熱中症に注意が必要ですね。
アサガオうちのは小さい鉢植えなのでどこからでも見えます。笑
【2008/08/07 15:24】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


