プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

すげ?あきましたね(^-^;;;
更新が久しぶりですね?。。。
実は7Dが昨日から3度目の入院中。
最初はお店から修理担当に醤油がかかった事が伝わってなかった。。。
この前はメーカーからカバーも交換した方が・・・って交換。
私はこれで大丈夫って思って見てなかったんですよね。
それで休みが近くなったので開けて見ると・・・
液晶の隙間やボタンの隙間に一目で液体が。。。
お願いしますよ?ほんとに。。。って言って渡してきました。笑
三度目の正直になるかな??笑

以前から気になってた携帯を買いました。
Cyber-shot携帯のW61Sです(^-^)
ただ電池が辛いのか増設というかたちにして前の携帯も使えるようにしてくれました。
で、今日は携帯の写真を貼って見ますね♪
W61S 庭のトマト♪おいしそ(^-^)♪♪

W61S ニチニチソウ♪

W61S つかまえた♪

おまけ。
今年我が家で羽化した一番大きいヒラタクワガタの♂です(^-^)b
W61S 種親決定!




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


