プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

ムラサキシキブ
100mmMACRO+α-SweetD ムラサキシキブ
我が家のムラサキシキブが咲いてます。
お花まで紫なんですね(^-^)

昨日のこと・・・
やっと醤油漬け7Dと100-400APOズームが帰ってきました♪
やった?!!って100?MACROをセットしようとすると・・・
ん??醤油???あ!魚の煮付けを作ってるからか♪
あれ??なんか付いてる???
ティッシュで拭くと・・・やっぱり醤油!!!
即行でカメラ屋に電話。
結局再修理になって今日旅立ちました(T-T)
今度はいつ帰ってくるんだろう。。。

この記事に対するコメント

修理する人も・・・・
まさか醤油が出てくるとは思ってないかも。(^^;
ムラサキシキブ可愛いですね。
メルヘンチックな1枚ですよん♪(^^)/
【2008/07/03 21:30】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]


あらま、、、どこを修理したんでしょうね~~?
レンズだけって思ったのかしらん・・・
またしばらく寂しいですね~~(T_T)
ムラサキシキブのお花って可愛いのね?
咲いてる偶然に巡り会ったことが無いのだわ~~。
ここで見せてもらえて良かったです~~(^^♪
【2008/07/04 07:06】 URL | ame #4SZw2tfw [ 編集]

☆irakaさん
そうなんでしょうね(^_^;;;
そんな人少ないでしょうから。笑
伝票にも清掃しか書かれてませんでした。
まあ、もった瞬間に醤油!!って判りますけどね。爆
ムラサキシキブの花って始めてみたんです。(^-^)
ちっさくてかわいいお花でした♪
【2008/07/04 19:29】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

☆ameさん
一応清掃はボディー&レンズ完了しましたって書いてました。(^_^;
醤油対応はしてませんでしたけどね。笑
私はうちにあるのに初めて花を見ましたよ。笑
【2008/07/04 19:33】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


ムラサキシキブの花、私もみたことないです。
可愛いですね。お目にかかってみたいなぁ~~。
レンズ・・・再修理ってことは、蓮は難しいのかなぁ。。。
間に合うといいねぇ~。
【2008/07/04 23:46】 URL | あひる #QXRaNfI. [ 編集]

☆あひるさん
ムラサキシキブって実の方が印象深いですよね♪
私も初めてですから・・・うちにあるのに。笑
レンズは難しいでしょうね~(>_<)
まあ、別のレンズもありますからね。。。
でも後楽園って蓮の花が遠いから400mmは魅力的だったんですけどね。笑
【2008/07/05 21:27】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


