プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

お散歩♪
きのうカメラを使ってまた撮りたい病がうずうず・・・笑
今日はお休みだったので近所をお散歩しながら100mmマクロで撮ってみました。
途中の道に猫ちゃんがくつろいでました(^-^)
100mmMACRO+α-SweetD 猫ちゃん

とりあえず近所のユキノシタポイントへ♪
ここは群生はしてないんですけどわりと撮りやすい場所。
でも・・・今年は咲いてない(^-^;;;
草陰にちっさいのを見つけました♪
100mmMACRO+α-SweetD ユキノシタ

ユキノシタを撮ってから山の中腹までいってみましたが撮るものがない・・・
降りてきた所でベニシジミがたくさんいたので撮ってみました♪
100mmMACRO+α-SweetD ベニシジミ

今度は道端にコスモス発見♪
早いな?って思いながらですけど撮りました。
100mmMACRO+α-SweetD コスモス

近くでアカバナを発見♪
このお花も好きなんですよね?
100mmMACRO+α-SweetD うしろにアカバナ♪

100mmMACRO+α-SweetD うしろにカタバミ♪

帰る途中の用水にあひるちゃん発見♪
あ!人間じゃないですよ!!笑
100mmMACRO+α-SweetD あひるちゃ?ん♪

お昼前でしたがとっても暑かった?(^-^;;;;;;;;;;;笑



この記事に対するコメント
コスモス?
もうコスモスが咲いてるの?
はやい~~~(*^^)v
【2008/06/18 01:11】 URL | neon #aM8AS9Pk [ 編集]


わ・・このにゃんも睨んでる・・・?
コスモス早いですよね~~(>_<)
今年のお天気のせいかしらん・・・
おぉ、、あひるちゃん、、こんなところに~~(笑
【2008/06/18 18:03】 URL | ame #4SZw2tfw [ 編集]


なんだか楽しさが伝わってくるフォトばかりで
ほのぼのしててイイ感じです。(^^)
【2008/06/18 20:31】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆neonさん
休耕田にコスモスを植えてる所が結構あるんですけど今ぐらいから大きくなっていくんです。
その途中で気の早いやつがぽつぽつ咲いてるんですよ♪
いつもは撮らないんですけど今回はすごく近かったので撮ってみました。
【2008/06/18 21:52】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

☆ameさん
このにゃんこは私を警戒してますね(^_^;;;笑
もうちょっと近づこうとしたら逃げかけましたから。。。
あひるさんまさかこんなところでって思いました私も。笑
【2008/06/18 21:55】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

☆irakaさん
久しぶりにたの~しく散歩したからでしょうかね??笑
なんか同じ感じの写真ばかりですね(^_^;;;笑
【2008/06/18 21:59】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


