プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

今日は雨降りませんでした♪
夜勤も今日で終わりました♪
帰りには雨も降ってないので寄り道です(^-^)v
昨日は雨にぬれてたユキノシタも今日はいつもの形してました。
100mmMACRO+α-7D  たくさん咲いてる♪

100mmMACRO+α-7D アップ♪

100mmMACRO+α-7D うしろ姿♪

100mmMACRO+α-7D 前ボケ入れてみました♪

昨日オオルリが居たので100-400ズームも持って行ったんですけど・・・
今日居たのはカワラヒワさんでした♪
100-400APO+α-SweetD カワラヒワとアザミ

今の閑谷はヤマボウシが綺麗です♪
100-400APO+α-SweetD  ヤマボウシ




この記事に対するコメント

ユキノシタ、今年は撮れるかな~~~
んでもここで見せてもらったからいっか、、(笑)
今朝は土砂降りだったんですけど、午後にはパ~~~ッと晴れちゃって。
どっちかにして~~って感じですね(笑)
【2008/06/05 19:27】 URL | あひる #QXRaNfI. [ 編集]

☆あひるさん
今日は岡山まで電車で行ったんですよ。
雨降りだったから駅前をちょっとふらふらして昼過ぎに帰りましたけど。
帰ってから晴れてきました。(^_^;;;
ユキノシタは今月の20日ごろ蒜山の方で見られると思いますよ♪
是非撮ってみてくださいね~♪笑
【2008/06/05 22:13】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


綺麗な形のユキノシタですね。
僕も先日撮りました・・・コンデジでですが。(^^;
最近は暑いので鳥撮影してません。(苦笑)
【2008/06/07 03:35】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆irakaさん
ユキノシタはもう終わりが近づいてました。
綺麗な花を一生懸命探して撮ったんですよ(^-^)(笑)
私も鳥さんは撮ってないんですけど前日にオオルリを見たから400のズームを持って行きました(笑)
それまでは100マクロだけだったから(^_^;)
体調はいかがでしょうか(?_?)
今の時期は風邪ひき安いですよね(^_^;)
ゆっくり休んで元気になってくださいね(o^-’)b
【2008/06/07 04:37】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


