プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

バス遠足
今日は弟君の始めてのバス遠足でした。
お母さんはバスがまったくダメなのでたまたまお休みだった父さんが行きました。
実は昨日は職場の歓迎会に行ってたのでちょっと寝不足ぎみ(^-^;;;
バスに乗ってるとだんだん気持ち悪くなっちゃいました。笑
その前にバスの中で一枚♪
16?80ZEISS+α-SweetD 初めてで楽し?♪

行き先は前日の雨のせいで水族館になりました。
着いてすぐにカメさんのプールでごあいさつ。
16?80ZEISS+α-SweetD でっけ?!

中に入ってお魚さんたちを観察です♪
16?80ZEISS+α-SweetD たこ?!!

16?80ZEISS+α-SweetD ドリーがいる?♪

一通り見てからお昼ご飯食べました。
16?80ZEISS+α-SweetD おべんと♪おべんと♪♪

帰りは疲れて父さんの膝の上で寝ちゃいました。
楽しい思い出になってくれてたらいいんですけどね(^-^)

この記事に対するコメント

お父さんと行く遠足なんて、、とっても良い思い出になるでしょね~~♪
帰りのバスって、、みんな抱っこでウトウト・・・Zzz・・o(__*)。。oO
お父さんのお膝は、、安心感たっぷりなんだわ~~、、、
ひゃぁ、、、でっかいタコにびっくりしておりますが・・・
【2008/05/30 07:35】 URL | ame #4SZw2tfw [ 編集]

おはようございます。
はじめての遠足って楽しいんでしょうね。
水族館、大人でも楽しめるし。
・・・
遠足か・・・
遠足気分でいろんなところに行きたくなりますね。
【2008/05/31 09:26】 URL | みるきぃ #- [ 編集]

☆ameさん
うちの坊主は甘えん坊でずっとかあさんは~??って言ってました。
よほど父さんが嫌だったのでしょう(^_^;;;笑
たこは私もびっくり!
またよく動くんですよこのたこさんが。笑
【2008/05/31 13:53】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

☆みるきぃさん
初めてのバスで最初は喜んでたんですけどさすがに長くて飽きちゃいました。笑
水族館はちっさくて子供達にぴったりかも♪
みんなとお出かけもいいもんですね。
おべんと持ってゆる~り撮影なんてすてきかもですね♪
【2008/05/31 14:03】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


で、家に帰ったら、
お父ちゃんもお母ちゃんの膝の上で寝ちゃいましたか?パコッ(^^;☆\(-_-;
お弁当が美味しそう。僕も食べたいなぁ。o(^-^)o ワクワク
【2008/05/31 17:25】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆irakaさん
帰ったら座椅子では寝ましたけど(^_^;笑
結構疲れたみたいです。
お弁当はきゅうりを食べておにぎり1個食べて終わりました。
美味しかったですよ~みんなでおべんと♪♪
【2008/06/01 21:10】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


