プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

5月20日
今日は弟君の誕生日♪
父さんはそれを口実にお休みしちゃいました(^-^)
本当は今日お出かけの予定だったんですけど週間天気をみて日にち変更しました。
なので幼稚園にお迎えに行ってきました。
幼稚園でニワゼキショウ見つけて撮ってみました♪
16?80ZEISS+α-SweetD ニワゼキショウ

16?80ZEISS+α-SweetD 色違い

16?80ZEISS+α-SweetD 双子♪

帰ってからケーキを食べました♪
16?80ZEISS+α-SweetD ロウソク消します?♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お~~~
弟君、お誕生日でしたかぁ。
大きくなったね~ おめっと~♪
で、ひで金さんも今日は休みだったのね。
実は僕もお休みで・・・木曽へ行くつもりが起きたら9時回ってました。(爆)
最近、ちょっと夜遅くて疲れてたから~。(^^;
で、近場の花公園で薔薇とポピー撮ってましたが・・・全滅。(^^;
どうも花とキヤノンの組み合わせは僕と相性悪いです。α追加するかなぁ。パコッ(^^;☆\(-_-;
【2008/05/21 22:21】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆irakaさん
ありがとう~♪
どんどん憎たらしくなってきました。笑
子供の誕生日は休めるときは休むようにしてます。
お休みでお花撮ったんですね♪
キヤノンと相性がなんて・・・とっても素敵な写真量産してるじゃないですか♪
α今度の350はいい色が出るって噂ですけど・・・
SweetDや7Dが中古でやっすいからそっちの方がいいかな?笑
【2008/05/22 21:57】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

遅くなりましたが・・・
弟くん、、お誕生日おめでとう~~。.*:・゜☆。.:*:・゜★゜
ぷぅ~~!ってろうそく吹くお顔も、ちっとお兄ちゃんっぽくなってきましたね~(^^♪
ニワゼキショウ、、、可愛いですよね~~♪
お父さんが幼稚園のお迎えって、、、偉いなぁ・・・
子供さんも喜ぶでしょ・・・ね?(*^m^*)
【2008/05/25 08:12】 URL | ame #4SZw2tfw [ 編集]

☆ameさん
ありがとう~~~♪♪
なりばっかり大きくなってます(^_^;;;笑
ニワゼキショウいいですよね♪
ちっさくて可愛いです(^-^)
お迎えはお母さんの付き添いです(^_^;;;笑
【2008/05/25 20:45】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


