プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・
スポンサーサイト

山の駅
今日は家族で奈義町にある山の駅にお出かけしてきました。
ここなら人が少ないだろうと予想して。笑
予想通り子供の遊ぶ所には人はほとんど居ませんでした♪
いい天気で暑かった?(^-^;;;
16?80ZEISS+α-SweetD 遊び場

ターザンだ?♪
16?80ZEISS+α-SweetD あ?♪ああ?♪

父さんはこんなの撮ってました♪
16?80ZEISS+α-SweetD サクラソウ

16?80ZEISS+α-SweetD イチリンソウ

16?80ZEISS+α-SweetD ニリンソウ

ここでニリンソウを撮った後お店の方へ帰ってるときに地元のTV局の人たちに遭遇!
ちょっとラッキーな感じでお店に行ったとき携帯がなくなってることに気付いた(@o@;)
嫁さんの携帯から自分の携帯に電話してみる。。。
すると拾ってくれてちょうどこちらに届けてくれてるみたい♪
らっき?!!ありがとうございま?????????す!!!
携帯を受け取ってほっと一息ついて五月人形の展示会に。
折り紙で作った生き物やお花がとっても素敵でした♪
16?80ZEISS+α-SweetD 折り紙

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

携帯よかったね~。(^^)
お子様といっぱい遊ぶGWはいかがですかぁ。
ウチは子供が手離れちゃったので全く遊んでもらえないので、
毎日一人で釣り&撮影三昧です。(^^;
ニリンソウいっぱいありますね!
木曽でもわんさか見ますよ。
何故か我が家のニリンソウは一瞬咲いてすぐかれちゃった。(^^;
【2008/05/04 18:49】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]


携帯、、拾ってもらえて良かったですね~♪
お天気良さそうですね~?
こっちは先週金曜日から、、毎日雨降りです~~(>_<)
せっかく2日続きのお休みがあったのに、、どこにも出かけずじまい・・・
次のお休みも、、予報は雨・・・あぁ、、、ついてない・・・(; ̄ 。 ̄)・・・・・
【2008/05/04 21:28】 URL | ame #4SZw2tfw [ 編集]

☆irakaさん
ほんとにラッキーでした携帯。
もう感謝感謝ですよ~(^-^)
いつも父さんはほったらかしだからちょっとでも相手をすると喜ばれます。笑
このニリンソウは植えられたものなんですよ。
わかんないように撮ったつもりですけど・・・笑
【2008/05/04 21:55】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

☆ameさん
携帯親切な人に拾われてラッキーでした♪
わかった瞬間冷や汗が出ましたから(^_^;;;笑
こっちはいいお天気が続きましたよ♪
明日は天気悪いみたいですけど・・・
出かけるのに~(>_<)笑
【2008/05/04 21:58】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


奈義町~~って遠いですねぇ
私も行ってみたいところではあるんですけどね。
このサクラソウは自生してるんですか?自然保護センターでしかみたことないから
興味深々です。絶滅危惧種でしたよね、確か。
携帯、無事でよかったですね。こういうとき、メチャ焦るんでしょうね。
失くした、、、と思ってあたふたしてよく探したらあった、なんてことしょっちゅうですが、
これが本当だったら、慌てるどころの騒ぎじゃないですよ。
ほんと、ご無事でなによりですヾ(=^▽^=)ノ
【2008/05/06 00:02】 URL | あひる #QXRaNfI. [ 編集]

☆あひるさん
奈義町はうちから車で1時間ぐらいです。
このサクラソウは植栽されたものです。
ニリンソウも植栽でした。
携帯はうちの中だと嫁さんの携帯から電話すると見つかるんですけどね。
今回は電話したらお姉さまが出てくれて届けていただきました。
VOICE21のすたっふ~♪の人が見つけてくれたのかも知れません。笑
【2008/05/06 21:30】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


