プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

寄り道♪♪
昨日から夜勤が始まったのでいつもの寄り道です♪
この時期はもみじがとっても綺麗で大好きなんですよね?
100mmMACRO+α-7D 新緑もみじ校門バック♪

100mmMACRO+α-7D もみじの花♪

この前背の低かったショウジョウバカマもにゅ?っと伸びてました(^-^)
100mmMACRO+α-7D 背高ショウジョウバカマ

100mmMACRO+α-7D ○ショウジョウバカマ○

100mmMACRO+α-7D 光の中で・・・


この記事に対するコメント

新緑のころのもみじ、いいですね~~。私も好きです♪

ショウジョウバカマ、閑谷にもあるんですね~。
北に上がらないと野草に出会えないって思い込んでるけど
もっと近くにあるのかもね~~。
【2008/04/20 21:23】 URL | あひる #QXRaNfI. [ 編集]


ひで金さん まいどん♪
ショウジョウバカマにリンクありがと~。
でもNEW PHOTOはもうすぐ変えちゃうかも。(^-^;
ショウジョウバカマはギャラリーに移動して残しておきますね。
それにしても可愛いですよね~。>バカマちゃん
4枚目の玉ボケいっぱい入ったの最高!!!!!
バカマちゃんはいつもこの光景を見てるんですよね。いいなぁ~。o(*^▽^*)o~♪
【2008/04/20 21:30】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆あひるさん
もみじとってもきれいですよね~♪
こっちの方は秘境ですから~(^_^;;;笑
探すと結構いろんなの見つかります。
河川敷にはいろいろありそうですね♪
【2008/04/21 12:34】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

☆irakaさん
とっても不思議ちゃんで可愛いお花ですね♪
リンクはトップページに変えておきますね(^-^)
撮ってて水に光が反射してるの見てこれは!!って思いました♪
【2008/04/21 12:40】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


そうそう、、去年もひで金さんのショウジョウバカマ見てたから・・・
irakaさんのはとってもピンクだな~、、って思ってました。
育つ環境で色もいろいろあるんですね~。
ここのは少し淡い色で優しい感じがします~(^^♪
で~、、リングがキラキラ~~☆、、とっても綺麗~♪
【2008/04/24 07:27】 URL | ame #4SZw2tfw [ 編集]


おっひさぁ~・‥…━━━☆^^

(o^-^o) ウフッ♪
モミジ・・・・かっわいいねぃ(*^-^*)ニコッ♪
風が意地悪して・・・ナカナカとらせてもらえないけど・・・(笑)
毎日・・・・リベンジしてる。。。(*^m^*)
この前ね?
ひで金さんの・・プックラ~♪虫君?
テレビで・・・食べてたよん?ヾ(≧∇≦)
【2008/04/24 11:17】 URL | moe.. #78Bb9T0o [ 編集]

☆ameさん
どもども♪
去年のは白いのもあったかも・・・
結構いろんな色があるのかもしれないですね♪
カメラのせいで色も微妙にちがうのかな??
私はJPGオンリーだから(^_^;;;笑
きらきらいいでしょ~♪
今回は狙ってみました。笑
【2008/04/25 16:30】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

☆moe..さん
こっちでもどもも~♪
もみじとってもかっわいいよね~(*^-^*)
とっても明るい所でシャッタースピードはや~くすると撮れるかも!笑
虫さんは食べると美味しいみたいですよ~♪笑
私は食べられませんけどね(^_^;;;笑
【2008/04/25 16:39】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


