プロフィール

ひで金

Author:ひで金
196○年生まれ♂
α7DとαSweetDを使ってます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

喜念写真
喜びを感じたことなどを写真と一緒に念いをこめて・・・

早いもので
今年は梅が遅い?って言ってたのがウソのように桜がもう満開。
まともに写真撮ってないのに。。。笑
今年はもう撮れないかもね(^-^;;;
4日にお散歩してたらもうレンゲが咲いてました。
はやっ!!笑
このぶんだとたくさん撮り逃してしまいそうです。。。
16?80ZEISS+α-SweetD レンゲ


この記事に対するコメント

蓮華、、もう咲き出してるの~~?
今年こそは、、、群生を撮りに行きたい・・・行きたい・・・行きた~~い!(笑
って、、なかなかチャンスがつかめませんの~~、、(>_<)
近くにあるといいんだけど・・・
またまた検索の旅です・・・あはは・・・
【2008/04/08 10:50】 URL | ame #4SZw2tfw [ 編集]

☆ameさん
このレンゲは特別早いですよ~
うちの近所の田んぼでも群生ありますけど少ないんですよ。
ちょっと車で走るとた~くさんあるところがあるんですけどね。
いいところ見つかるといいですね♪
【2008/04/09 01:34】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


ご無沙汰してます~~。
やっと、やっとプチプチ復帰しました。今まで超忙しかったのが嘘のように
毎日充実しているのですが、PCに向かって更新するにはまだ気分が
イマイチって感じで、、、その気になるまで、のんびりいこうと思います。
うちの会社の近くにはまだ田んぼが点在していて、その中でも蓮華が
群生している田んぼがあったんだけど、、、今年は埋め立てしちゃってました。
また一つお花スポットがなくなっちゃった・・・・(涙)
【2008/04/09 13:07】 URL | あひる #QXRaNfI. [ 編集]


こっちも蓮華咲いてるよ~♪
UPしてないけど。(^-^;
今年はなんか花のペースが早いっば~~。(><;)
【2008/04/09 21:55】 URL | iraka #NJsiWxd2 [ 編集]

☆あひるさん
いろいろおつかれさまでした~♪
体の具合はいかがですか??
ゆっくり復活してくださいね♪
うちの近所では田んぼをやる人が少なくなってきてそこが宅地に変わっていってます。
ちょっと残念です。
【2008/04/10 08:41】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]

☆irakaさん
こちらも増えてきましたよ♪
ただ群生にはなってないです。
群生になったらまた撮ってみようと思ってます♪
【2008/04/10 08:44】 URL | ひで金 #Gp.AkISE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


